6月連絡

01 6月 2021

気温も上がってきております。十分に水分補給できるよう稽古時、水分を多めに持ってきてください!

☆各道場稽古お知らせ

6月5日(土)国分道場お休み

6月11日(金)吉田、中御所道場お休み

6月12日(土)川中島、中御所道場お休み

6月12日(土)塩田道場お休み

6月12日(土)国分道場お休み

※新型コロナウィルス警戒レベルが3に引き下がり、第一中学校武道場が使用出来るまで、火曜日の国分教室は休止致します。

☆RF武道空手道交流試合&昇級審査会について

今大会は新型コロナ感染防止対策として無観客での開催となります。

youtube配信を予定してますのでご登録お願いします🤲

禅道会長野支部で検索←

また参加される選手は必ず防具を持ってきてください。

当日貸し出しをしませんので、ない場合は失格となります。ご注意ください!

必要な防具→スーパーセーフ・拳サポーター・脛サポーター・ファウルカップ(男子のみ)

注意!今回の会場は長野市運動公園 総合体育館 柔道場です。(長野市吉田5-1-19)

お間違えのないようお願いします。

☆月末保護者参観再開します

6月24日(木)から30日(水)は下記の道場で保護者参観を再開します。子どもの成長を見てもらうことの他に、これから試合のセコンドを保護者の方にしてもらう時にルールの認知、ウォームアップのやり方などを覚えてもらえればと思います。

稽古の集中を妨げないよう静観していただければ幸いです。

参観可能道場

24日 白馬道場

25日 吉田道場

26日 川中島道場

28日 徳間道場・常磐城道場

29日 中御所道場(幼年・1年生の保護者)

30日 更北道場・須坂道場・川中島上級クラス

※中御所は狭いため、学年ごとの参観となります。

☆RF武道空手道交流試合の写真データをください🙇‍♀️

先日の大会の写真をホームページ・SNS等で上げたいのですが、保護者、選手の方で良い写真があれば、このLINEか青木まで送っていただきますようお願いします🤲

※試合中、審査会などなんでもOKです