長野支部6月連絡

03 6月 2017

気温差で体調を崩しやすいですが、来月の大会に向けて稽古をがんばりましょう!稽古時の水分補給を忘れずに!
☆徳間道場稽古お休みのお知らせ

本日6月5日の徳間道場は運動会の予備日のため会場が使用できませんのでお休みとなります。お間違えのないようお願いします。
☆7月2日新人交流大会イン岡谷

白帯~黄帯(無級~5級)の道場生対象の大会です!実力差がないよう試合を組むので安全です。10月15日の全日本に向けて練習試合の感覚で挑戦しましょう!(昇級審査も受験可能です)

申し込み締め切りは6月12日まで延長します。
☆7月9日茶帯トーナメントイン静岡

ちょっと遠いですが、黒帯を目指している上級者の大会です!黒帯は強さの象徴であり、大きな挑戦となります。がんばりましょう!もし送迎が難しい方は青木が乗せていけますのでご連絡ください。

締め切りは6月17日(土)となります。

☆保護者の方へのおねがい

毎回の稽古で使用しているサポーターですが、ミット、試合の練習などで必要になりますので稽古時忘れないようお願いします。ない方はご購入いただければ幸いです。各責任者にお問い合わせください。

※また入会時はファウルカップ(男の子のみ)を購入しておりませんが、試合以外でも練習で金的を保護するのに必要なので購入していただくと安心です。
拳サポーターは3780円、脛サポーターは2916円、ファウルカップは3240円となります。