6月連絡

03 6月 2022

中御所道場がリニューアル!

安全性の高いロールマット・オクタゴンで稽古ができます。

また一階は本格派のスミスマシン・トレッドミル・ケトルベルと様々なトレーニングができるマシンジムに!

空手会員は別途2200円で24時間利用できます💪

※ご家族に空手の会員がいる方も2200円で使用できます!

今だけオープン記念で入会金無料・6・7月会費990円❗️

(別途セキュリティカード発行手数料が必要になります)

詳しくは長野事務局まで🤲

☆千曲戸倉道場稽古について

6月11日・25日(土)の戸倉稽古は会場が使用できないため、埴生公民館にて行います。お間違えのないようご注意ください。

⚠️6月18日(土)は会場が取れなかったため戸倉稽古はお休みとなります。

⚠️6月4日の戸倉道場は通常通り戸倉体育館にて行います。

(埴生公民館 〒387-0012 長野県千曲市桜堂570)

☆吉田道場稽古について

6月17日(金)の吉田稽古は会場が使用できないため、隣のサブトラックにてラントレを行います💨(17時〜18時)運動着・飲み物タオルをご持参ください。

※雨天中止の場合LINEにて連絡します。

☆稽古お休みのお知らせ

6月18日(土)戸倉道場お休み

6月25日(土)中御所・川中島道場お休み

☆稽古保護者参観のお知らせ

コロナ警戒レベルが下がってきているので下記道場にて保護者参観を予定しています。

普段見れないお子さんの稽古を是非ご覧ください❗️

期間:6月24日(金)〜30日(木)

⚠️施設利用規則により人数制限があるクラスは参観ができませんのでご注意ください。

⚠️来場時にはマスクを着用してください。

⚠️稽古時の道場生への声がけ等は稽古の妨げになるためおやめください。また保護者同士の会話もお控えください。

⚠️川中島道場は18日に保護者参観を行います。

※コロナの感染状況により中止する可能性があります。その場合はLINEにて連絡します。

保護者参観実施道場

徳間道場

常磐城道場

中御所道場

更北道場

須坂道場

川中島道場

千曲ことぶきアリーナ道場

吉田道場

戸倉道場

白馬道場

☆19日長野オープン締切間近です!

飯田市にて開催される長野オープンの締切は明日となります。

まだ申し込んでいない方はお早めに!

☆6月25日〜26日強化合宿❗️

駒ヶ根市にて強化合宿を行います。

強化選手以外でも参加可能なので、より厳しい環境で稽古をしたい人は是非💪

要項は各道場の先生からもらってください。

☆長野支部合宿やります🌻

8月に中御所道場にて下記合宿を行う予定です!

夏休み中でもきついけど楽しい合宿に是非参加してください笑

要項は完成次第各道場にて配布します。