8月連絡

04 8月 2020

日差しが強く、屋内もとても暑いです。稽古時の水分補給に困らないよう、多めに持ってきてください!

また各道場で熱中症対策をしているので道場の先生の指示に沿って稽古頑張りましょう!

☆8月お休み連絡

下記が8月のお休み日になります。

ご確認ください。

8月8日松代道場お休み

8月10日徳間・常磐城道場お休み

8月11日国分道場お休み

8月12日須坂道場お休み

8月13日白馬・千曲・西部道場お休み

8月14日中御所・吉田道場お休み

8月15日中御所・川中島・戸倉・松代・塩田・国分道場お休み

RFスタジオお休み

8月11日・13日

☆8月8日川中島道場稽古場所変更のお知らせ

8月8日の川中島稽古は川中島公民館2F 大会議室にて稽古をします。

会場の関係で17時~18時15分となりますのでお間違えのないようお願いします。

☆8月12日上級者稽古について

川中島中学校が使用できないので、12日の上級者稽古は中御所道場にて稽古をします。

時間はいつも通りです。

☆バランスボールクラス開催!

8月4日(火)と18日(火)バランスボールクラス(11:00~11:45)を開催します!

体引き締め&体幹補強にとても役立ちます💪

1回1000円で参加できます👌

※空手会員は500円で参加可能です!

参加対象:中学生以上

講師:滝沢さち先生(バランスボールクラスインストラクター)

☆9月13日審査会について

○新型コロナの感染拡大防止のガイドラインに沿って開催します。

○会場の制限人数に達した場合、一旦申し込みを停止し、上限以降に申し込んだ受験者は中御所道場or長野運動公園総合体育館にて別日に審査を検討しています。

○会場は受験者、審査員、スタッフのみが入れます。保護者の方は施設外で待機してください。

皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いします。

☆スーパーセーフ購入について

各道場で配られたスーパーセーフ購入のお願いです。

☆今年中の審査会ではスーパーセーフは使用しません。

来年以降の大会、審査会に必要になります。

☆スーパーセーフを持っている道場生は稽古中安心してスパーリングができるので、是非購入しください!