3月長野支部稽古について

03 3月 2020

この度の新型コロナウイルス感染が拡大している状況と、公立小中高一斉休校の事態を鑑み、指導員で検討を重ねた結果、229日(土)〜45日(日)まで、少年部通常稽古を中止とします。
また、46日(月)以降の稽古については、継続して休止する場合、再度ご連絡します。会場の変更がある道場もありますので、詳細が決まり次第ご連絡させていただきます。
3月中の全クラスを休止する場合、当クラブは休会となります。保護者の方には大変ご負担をおかけして申し訳ございませんが登録料1,650円をご負担いただきますようよろしくお願い申し上げます。
※3月分会費はすでに振替手続きが終わってしまっているので、327引き落としの4月会費分を休会費として引き落とさせていただきます。
臨時措置として中御所道場にて長野支部少年部限定でプライベートレッスンを行います。(青木・石岡担当)
2名以内、または兄弟での参加が可能です
下記の青木携帯にて電話予約を受け付けておりますので、予定日を第3希望日まで教えてください。
臨時プライベートレッスンをご希望の方はレッスン料1回分(2200円)を3月会費と相殺させていただきます。
 場所:中御所道場(長野市中御所岡田町148-5 1F)
持ち物:空手衣・サポーター・マスク(必須)・飲み物・タオル
臨時プライベートレッスン受付期間
レッスン受付曜日:月曜日〜土曜日
予約可能時間枠
お仕事の都合でお迎えの時間が遅れる場合は予約時にご連絡ください。(要相談)また予約は初回の方を優先とさせて戴きます。
注意事項:前日・当日に発熱がある、または体調不良の場合はレッスンを延期させていただきます。
また長野支部道場生限定のYouTubeで自主稽古動画を配信します。
ご自宅で少しでも子どもたちのストレス緩和、運動不足解消にお役立てできれば幸いです。Youtubeチャンネルは下記のURLからご登録お願いします。
3月3日から配信予定です。
 公共施設での説明会もできないため、ご不明な点は下記携帯(青木)までお電話ください。
スポーツ保険料とスポーツ少年団登録料について
327に引き落としとなる会費1,650円と合わせまして、
2020年度のスポーツ保険(800円)と
スポーツ少年団登録料(500円)を合算して振替をさせていただきます。
恐れ入りますがご了承くださいますようお願い致します。
1,650円+800円+500円=2,950円(休会の場合)
NPO法人日本武道総合格闘技連盟 長野事務所

空手道禅道会長野支部 
支部長 青木 隆明
09093599130(青木)
facebook  : @rfstudio.zen