8月連絡

04 8月 2016


夏休みも始まり、いろいろなイベントがありますが、熱中症に気をつけて活動してください。道場もかなり暑いので水分は多めに持たせてください。
☆長野支部主催:全日本ジュニアの申し込み開始!

各クラス別の全日本大会です!昇級審査も受験できます!(受験者が優勝すると飛び級します!)

8月26日まで受け付けておりますので、長野支部の子供達は奮って出場しましょう!

※保護者の方から料金と支払い方法のお問い合わせがありましたのでご連絡します。

出場料が4320円、審査料は6480円、合わせて10800円となります。またお支払いは申込書と合わせて現金にてご提出お願いしますm(_ _)m

要項がわかりづらくすみません🙇
☆松代道場お休みのお知らせ

8月6日、20日(土)の松代道場はお休みとなります。川中島、本部道場はありますので是非来てください!
☆お盆休みのお知らせ

8月11日〜8月16日はお盆みとさせていただきます。

ただし、以下の予定で稽古がある道場もあるのでご確認ください。
8月10日(水)須坂道場お休み

8月11日(木)白馬、千曲道場お休み

8月12日(金)吉田、本部道場通常通り稽古

8月13日(土)本部、川中島、千曲道場お休み

※松代道場は通常通り稽古

8月15日(月)徳間道場お休み

8月16日(火)本部、篠ノ井道場お休み

☆8月24日、川中島上級者クラスお休みのお知らせ
この日は川中島中学校武道場が使用できないため、上級者クラスはお休みとなります。お間違えのないようお願いします。
☆親子空手教室開始!

中御所の本部道場にて9月より、親子空手教室を始めます!

子供と一緒に気持ちの良い汗を流しませんか?親子のコミュニケーション力もアップ間違いなし!(親子参加でなくてもOKです)

指導員は石岡先生、小林先生になります。

毎週木曜日

17時〜18時

お問い合わせは長野支部事務局まで。