長野支部7月連絡

04 7月 2016

気付いたらもう猛烈な夏です!稽古時には充分な水分補給をできるようにドリンクをご持参ください^ ^
☆全日本ジュニアまであと80日!

ホワイトリングで開催される全日本ジュニアまであと三ヶ月弱です!要項を配布しますので稽古時にもらってください!全員出場で頑張りましょう!また今大会出場者にはTシャツがプレゼントされます!

☆稽古お休みのお知らせ
青木が親族結婚式出席のため、7月15日(金)吉田道場・16日(土)川中島道場はお休みさせていただきます。ご迷惑おかけしますが宜しくお願いしますm(_ _)m

7月18日(月)徳間道場は、会場が使用できないためお休みとなります。お間違えのないようお願います。

7月6日(水)更北道場は、選挙の期日前投票会場により、会場が使用できないためお休みとなります。お間違えのないようお願います。

☆安茂里道場移転のお知らせ


7月19日(火)から安茂里道場移転します!住所は下記になりますのでご確認ください!

※また詳細通知を配布いたしますので送迎等ご理解いただきますようお願い致します。

〒380-0935長野市大字中御所字岡田148番地5

長野県漁連会館1F
☆本部夏季合宿!

今年も本部主催の夏季合宿があります^ ^稽古に肝試しにキャンプと夏のメニュー尽くしですので、みんなで参加しましょう!送迎バスは長野駅前と川中島古戦場前から乗れます!締め切り:7月13日(水)

☆小川道場稽古予定

7月1,8,15日の小川道場稽古はびっくらんど

22、29日は中条体育館に変更し、時間も18時~19時半に変更を予定しています。