7月稽古・大会行事連絡

09 7月 2015

新人戦、茶帯トーナメントに向けて猛特訓をしている子供達です。大会では頑張る姿を応援してください!また今回の夏季合宿は一泊二日なので料金もリーズナブルです。夏休みの良い思い出にもなるので是非ご参加ください!
☆徳間道場稽古場所変更のお知らせ

7月27日から11月まで小学校の体育館が使用できません。この期間は昭和の森フィットネスセンター体育館か会議室にて稽古を行います。お間違えのないようお願いします。入会のしたばかりの方は下記の住所、地図をご確認ください。

昭和の森公園フィットネスセンター詳細→
https://www.city.nagano.nagano.jp/soshiki/sports/9376.html

☆7月31日吉田道場お休みのお知らせ
31日は合宿のため吉田道場はお休みになります。申し訳ございませんが、お間違えのないようお願いします。
☆7月20日徳間道場お休みのお知らせ

この日は祝日のためお休みになります。お間違えのないようお願いします。
☆夏季合宿!のお知らせ

(7月31日~8月1日)

一泊二日の合宿です。稽古の他に肝試し等楽しいことが盛りだくさんなので是非ご参加ください。

締め切りは7月11日です。

※今回は高速バスを利用するので集合場所、時間厳守でお願いします。(高速バスのため待ってもらえませんのでご注意ください)
☆8月23日ジュニア茶帯トーナメント!

今回は長野市ホワイトリングにて黒帯をかけて茶帯トーナメントが開催されます。優勝者しか昇段できないため黒帯になれるのは100人に1人と言われています。しかし高いハードルに挑戦することこそ子供達が成長するチャンスです。4級以上の少年部はみんなで挑戦しましょう!締め切りは7月25日です。

※また広告寄付を募集しています。寄付をいただける方、またご紹介いただける方がいましたら青木までこ連絡ください。宜しくお願い致します。
☆空手サポーターについて

少年部の子供達でサポーターを購入していない方は、稽古中の怪我、事故防止のため極力ご購入をお願いします。

拳サポーター(3780円)

脛サポーター(3780円)