チャレンジカップ結果

08 12月 2014

長野支部からは出場者2名
川中島の再入会の高橋選手。過去少年時代禅道会経験あり。高校で柔道に専念し、現在愚地独歩を夢見ながら自衛隊入隊希望のヤングメン笑
一回戦練習してたダッキングからのパンチが当たりまくり優勢勝ち!決勝は90㎏の巨漢でしたが柔道ではふつうらしく全然ビビッていない様子。
決勝もダッキングからの右ストレートが入り、いけるか!?と思いましたが判定負け・・・独歩の道はまだまだですな笑

そして千曲の中村選手。急遽RFルールでの対戦、しかも相手は20㎏以上重い・・・苦戦を予想していましたがボクシング出身の中村選手のパンチがヒット!いけるか!?のところでもつれてグランド~ガードから腕十字を狙ったところで試合終了。判定で惜敗・・・こちらも負けてない内容だったので悔しいですが本人良い感触をつかめていたので来年期待大です。

忘年会から帰ってくる途中川中島古戦場前に蕪村が開店!もちろん入店w
美味しゅういただきました。  

↓中村選手