7月稽古・行事予定

08 7月 2014

本格的な夏の到来を予感させる気温になってきました。
熱中症に充分注意し、水分を補給しながら生活しましょう!
また合宿・BBQ・新人戦・茶帯T・・・
盛りだくさんの行事にあわせて夏を乗り切りましょう!!

☆徳間道場一時稽古場所の変更&お休みのお知らせ
7月〜9月の期間、徳間小学校体育館工事のため、昭和の森フィットネスセンター 2階会議室にて稽古を行います。
道場生・保護者の方にはご不便をおかけしますが何卒宜しくお願いします。
※また7月21日(月)が祝日で会場が使用できないため徳間道場はお休みになります。
お間違えのないようお願いします。

☆小川道場一時稽古場所変更のお知らせ
小川道場の稽古場所が中条体育館になります。道場生・保護者の方にはご不便をおかけしますが何卒宜しくお願いします。

☆白馬道場一時稽古場所変更のお知らせ
白馬高校格技室が工事で使用できないため、7月〜9月は同校の2階体育館にて稽古を行います。
お間違えのないようお願いします。

☆7月20日新人交流大会について
初めて出場する選手も多いこの大会。大きい声をだして闘うスイっチを入れれるようがんばりましょう!会場の熱気にア負けないよう、各自熱中症対策をお願いします。また審査受験者は遅刻すると再審査になってしまうので早めに集合お願いします。

☆7月27日茶帯トーナメントについて
当日は非常に暑くなると思います。各自熱中症対策をお願いします!
黒帯目指してがんばってください!

☆夏季合宿について
締め切りは7月14日(月です。空手以外のレクレーションも充実した合宿です!他の道場の子どもたちとの交流を深め、素晴らしい合宿にしましょう!!
8月1日(金)の吉田道場・2日(土)の川中島道場はお休みになります。

※一般道場生の方へ!
8月2日(土)の夕方から白馬村にてBBQを行います!
合宿でない方も大歓迎ですのでご希望の方は青木まで連絡お願いします!
参加費は後日連絡します!