長野支部11月の稽古・行事予定

05 11月 2013

これから年末にかけて大会行事が目白押しです!
一段と寒くなってきますが、それぞれの目標に向けて精進してください。

★更北道場稽古場所の変更のお知らせ
冬季(11月~3月)は更北公民館 多目的ホールにて稽古を行います。
上履きを使用してもかまいません。

★川中島道場・松代道場稽古お休みのお知らせ
11月16日(土)の川中島・松代道場の稽古は審査会のためお休みになります。お間違えのないようお願いします。

 
★北信地区昇級審査のお知らせ
11月16日(土)・17日(日)の北信地区昇級審査会は千曲市更埴体育館で行います。今回は組技審査になるのでがんばりましょう!
※審査時間がいつもと違いますのでご注意ください。
締め切りは本日11月5日(火)

会場:千曲市更埴体育館
時間:11月16日(土)14:00集合 14:30開始
11月17日(日)13:00集合 13:30開始
※係が不足していますので御手伝いいただける方は各道場責任者までご連絡ください。

★千曲市長杯のお知らせ
12月8日(日)は今年最後の少年大会である千曲市長杯が開催されます。今大会では希望者に限りエキスパートクラス(関節技有りのルール)とストライカークラス(打撃主体のルール)での試合を組みます。上級者の道場生は是非挑戦してみてください。
締め切り:11月20日(水)

★チャレンジカップのお知らせ
12月1日(日)飯田市武道館にて今年最後の一般部の大会が開催されます。上級者から新人戦トーナメントまで様々なルールの試合に出場でき、優勝した選手は飛び級(二級特進)できる大会です!(審査受験者のみ)
全日本大会大活躍だった長野支部。最後の大会もきっちり優勝を狙ってがんばってください!大会後、本部の忘年会も行います。恒例イベントも予定されてますので是非ご参加ください。
締め切り:11月16日(土)

 

 
★9・29全日本大会DVD発売!!
9月29日全日本DVDが発売されました!!
少年選抜を含む全試合が収録されています。
長野支部が大活躍した大会ですので是非ご購入ください!
ご購入希望の方は長野事務所 青木か各道場責任者まで
希望小売価格:3,150円(税込み)