10月連絡

09 10月 2020

運動しやすい気候になりました。汗をかいた後は体が冷えないよう着替えをしましょう!

※10月から空手着の上衣を着て稽古をします。Tシャツのみでの稽古は夏季のみとなります。

☆各道場お休みのお知らせ

下記のクラスがお休みになります。ご確認ください。

※松代道場は会場の都合により、10月17日以外はお休みとなります。ご迷惑おかけしますがご了承ください。

10月3日・10日・24日・31日松代道場お休み

10月12日徳間道場お休み

10月19日常磐城道場お休み

10月28日更北道場お休み

〃  川中島上級者クラスお休み

☆稽古スケジュール変更のお知らせ

10月より火曜日、土曜日の国分教室が第一中学校武道場に戻ります。

火曜日の練習時間:18:45〜20:00に変更。

☆スーパーセーフ(顔を守るプロテクター)セール期間のお知らせ!

12月までに購入の方にファウルカッププレゼントor1600円オフの特典が選べます!

来年の大会、審査会からは各自用意してもらうものです。ご負担がかかりますが、何卒、宜しくお願い致します。

☆11月29日(日)昇級審査会&練習試合のお知らせ

長野運動公園 総合体育館柔道場にて昇級審査会と練習試合を行います。

感染防止対策として、対人シャドー審査となります。また審査後に練習試合を行います。スーパーセーフ(顔を守るファイスガード)を購入した道場生は試合形式で行います。

行事の少なかった本年ですが、少しでも良い経験をしてもらえればと思います。

要項が完成次第各道場で配布します。

☆チャレンジカップ開催予定!

12月6日に飯田市にて昇段試合を開催します!今年最初で最後の黒帯をかけた大会です。挑戦したい道場生は気合を入れて頑張ってください!要項到着次第配布します。

※事前に11月29日の審査会で基本移動稽古審査を受験できます。

※参加希望者はスーパーセーフ、サポーターを各自用意する必要がります。詳しくは各道場責任者まで。