長野支部稽古再開のおしらせ!

12 6月 2020

長野支部稽古再開します!

皆さま長らくお待たせしました!各道場の稽古が明日から再開されます。以下の項目に注意して稽古の参加をお願いします。※稽古時間はしばらくの間は時間を短縮します。

またオンライン稽古は土曜日に無期限で行なっていきます。☆道場にお越しの際はマスクの持参をお願いします🤲(公共施設からの指導で休憩中などはマスクをしてくださいとのことです)

大変な状況ですが、工夫と努力で乗り越えましょう!

☆少年部道場生へ

郵送した自主練確認表を先生に渡してください。後日ささやかなプレゼントあり🎁

注意点

①稽古前に検温をお願いします。

体調の悪い方は参加をおやめください。

②手洗いをお願いします。

道場内に入る前は消毒もお願いします。

③道場にお越しの際はマスクの持参をお願いします🤲(公共施設からの指導で休憩中などはマスクをしてくださいとのことです)

不安な方はシールド等を着用してください。

④暫くは、大きな声を出さず、距離を取った稽古中心となります。指導者がミットを持つ等はありますが、基本的には距離の遠い稽古をします❗️

大変な状況ですが、工夫と努力で乗り越えましょう!

☆少年部道場生へ

郵送した自主練確認表を先生に渡してください。後日ささやかなプレゼントあり🎁

☆下記の道場の稽古スケジュールが確定しましたのでご確認お願いします。

①6月13日から川中島中学校にて稽古が始まります!

②徳間道場は6月15日より徳間小学校にて稽古を行います。

③オンライン稽古のおしらせ

いろいろなニーズにお応えして、参加者がいる間は毎週土曜日にオンライン稽古を継続して行います!

是非参加してみてください!

時間 10時〜11時

LINEビデオ通話で行います。下記の青木IDをご登録ください。グループに招待します。

ID aokitakaaki

④プライベートレッスン受付中です!

除菌対策を行いながら実施しています。空手の強化から運動能力向上指導などご希望のトレーニング指導をします。希望者は青木までご連絡ください!

1時間2000円(2名だと3000円!)