12月連絡

30 11月 2018

平成30年もあと1ヶ月となりました。稽古はもとより、各大会に出場しとても実りある1年になったと感じてます。来年も更なる成長ができることを期待してます! あと1ヶ月、風邪・インフルエンザ等に注意し稽古しましょう!
☆インフルエンザ等の感染症について インフルなどの学校出席、出勤停止になる感染症にかかった場合は医師の出席許可が出るまでは稽古の参加をお控えください。 合わせて家族の中にかかっている方がいる場合、学級閉鎖の場合も感染防止のため合わせまして稽古の参加自粛をお願いします。 また予防に稽古時マスクの着用はOKです。
☆少年部クリスマス会&一般部忘年会のお知らせ 12月22日(土)は中御所道場にて少年部クリスマス会(12時〜14時)と一般部忘年会(18時〜)を行います。 クリスマス会参加者は各先生に申し込み用紙と参加費1500円を提出してください。 一般部忘年会参加希望者は青木までご連絡ください。 ※22日の川中島少年部と中御所一般部はお休みとなります。
☆金曜日少年部上級者クラス&一般部クラス変更のお知らせ 11月30日より中御所道場にて少年部の上級者クラスを行います。(19時30分〜20時30分) 小学生4年生以上の上級者(4級以上)と中学生が対象 希望者のみの厳しい稽古ですが、希望者は是非お越しください!対象以外の道場生は参加できません。 また一般部稽古時間は20時30分〜21時30分となりますが居残り練習可能ですので今まで通り頑張りましょう!
☆キッズMMAクラスのお知らせ キッズMMAクラス日程は12/13(木)・12/27(木)開催です。年始は1/10(木)予定です。
☆RFスタジオ女子フィットネスクラス日程 火曜日・木曜日おやすみありません。12月27(木)がラストとなります。年始は1/8(火)予定です。
☆塩田教室の12月稽古場所のおしらせ 8日・22日は塩田公民館となります。 ☆常磐城道場お休みのお知らせ 17日は会場が使用不可のためお休みとなります。
☆冬季期間の上履き、靴下着用のお知らせ 徳間道場は12月〜3月の期間は上履きがOKになります。 川中島、吉田、白馬、常磐城道場などの寒い道場は靴下を着用しても構いませんが、床が滑る道場もあるので、できれば滑り止めがついている靴下が望ましいです。ある方はご用意ください。