長野支部8月の稽古・行事予定

01 8月 2013

これからの稽古は屋内ですが、とても暑くなります。体調管理を忘れずに細かく水分補給をしましょう!

☆8月2日(金)吉田道場稽古休みのお知らせ
8月2日の吉田道場の稽古は合宿に参加するため、お休みになります。
お間違えのないようお願いします。

☆北信地区昇級審査会のお知らせ
8月17日(土)と18日(日)に長野運動公園 柔道場にて昇級審査会があります。締切が8月10日(土)までなのでそれまでに申し込みお願いします。
また17日(土)の審査開始時間がいつもと違います。(18:30開始)
受験者はご注意ください。
※17日(土)の川中島道場の稽古はお休みになります。

☆お盆休みのお知らせ
お盆休みは8月12日(月)~17日(土)になります。
この期間中は長野支部道場はお休みになりますのでよろしくお願いします。
※17日の戸倉道場は通常通り稽古があります。

☆2013全日本RF武道空手道選手権15周年記念大会のお知らせ
9月29日(日)、ホワイトリングにて一般部の全日本大会が開催されます。
また今回から少年部の選抜大会も同時開催されます。
予選を勝ち上がった選手・前年度優勝、準優勝者・他団体の選手が集まる最高峰の大会です。15周年記念として入場無料ですので奮って観戦・応援お願いします!!
また大会の係が不足しています。道場生の方で係を手伝っていただける方は青木まで連絡ください!

☆2013全日本ジュニア武道空手道選手権大会のお知らせ
10月27日(日)、岡谷市総合体育館(スワンドーム)にて少年部の全日本大会が開催されます。例年通り関節技有りのエキスパートクラス、打撃主体のストライクルール、従来のポイントルール(ビギナールール)の3クラスがあります。それぞれで昇級・昇段が可能ですので全日本優勝目指してみんなで頑張りましょう!!
来週から要項・申し込み用紙を配布します。
また下記のURLからもプリントアウトできます。
http://karate.rgr.jp/rf/

▼配信解除はこちら
nagano@61798.r.zen-do-k.net